BLOG

のりのりのり君♪

こんにちは!!スパイス荒谷です。

こないだまで、ずっと雨が続きなんだかパッとしなかったですが、最近は青空で気持ちがいいですね!

そんな中、ストイックで、どМで有名なハマちゃんことスタイリスト濱田は雨でも晴れでも毎日が全力!

美容に関してつねに前向きにやれといわれなくても毎日努力!お酒を飲むときも進めてなくても勝手に限界突破!!

いつか、血管が切れちゃいそうで心配です!笑

と、ゆーことで!!昨日はハマちゃんリフレッシュデイ♪♪

リフレ看板.jpgりふれ着.jpgリフレに行ってきましたー!!

最初は誘ってもあまり乗り気じゃなかった、ノリ君(はまだ のりあき)

風呂上り.jpg

一時間後にはすっかりいい気分♪

ノリノリ君になってきましたー!!!!

はまマッサージ.jpg

ちゃっかり、マッサージ&ヘッドスパ!!

                             

    そば濱田.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

大好きなお蕎麦をペロリ♪

札幌ラガー.jpg

そして、やっぱりこれで!!

乾杯.jpg

    ・・・・・・

                  のりのりのり君!!!!!

                            

りふれ帰宅.jpgのサムネイル画像

           

                    リフレッシュノリ君は大満足で明日に向かって帰っていきました。

SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)

    Open 10:00 ~ 20:00 (最終受付 ・Cut 19:00 ・Parm . Color 18:30)

    定休日: 毎週火曜日・第3月曜日

〒060-0062 札幌市中央区 南2条 西1丁目1-2 21きのしたビル2F(創成川沿い、萬田病院となり)

          

   TEL: 011-251-5002

   HP : salon-spys.com

                     

           

           

                         

              

リストページへ戻る


ページ上部に戻る