BLOG

朝ドラ

は、尾野真千子主演のカーネーション以来見ていない宮原です。

昨日弟とLINEしていて、まあくだらない内容を話すんですが、

最後に

『こぴっとがんばれし』

って来まして

ん?って思って。

知らない文字の羅列ですね。

これは常用語か?流行の言葉か?私に学がないだけか?

まあいろんな可能性を考えたんですが。。。w

がんばれってことだろう!と

自己完結して返信しなかったんですけどねw

翌朝気が向いたのでググってみました。

image.png

朝ドラのやつですか弟くん。

ねえちゃんそんなシャレたもん見てないんだよなあ

まあその後も特に返信はしませんがね!

そして一週間前の全然なんの繋がりもない話なんですけどね、

あら汁パーティーをしたんですよ。

って言っても友達と二人ですね。

その友人が料理人の知り合いから捨てられる運命だった余った素材をもらってきたらしく、

おさかなさん。

私はばあちゃんからもらったカニをそろそろ食べないと冷凍やけするなと思っていたところで。

お金のかからない海鮮祭りですね。

朝の段階で冷凍庫から冷蔵庫に移しておけば夜には解けてるかなと

(いくら料理をしないとはいえ冷蔵庫は自宅にあります。)

思ったんですけどね!

いやあ、読みが甘かったですね。

私も友人もなかなか雑な私生活を送っていまして。

IMG_6463.jpgのサムネイル画像

強制解凍

あら汁で

まあ完全に凍ってた訳じゃないんでねw

程よく湯通ししておいしく頂きました。

どっちもね!

最近の私の悩みは肩幅が足りていないということに気付いたことでした。

SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)

    Open 10:00 ~ 20:00 (最終受付 ・Cut 19:00 ・Parm . Color 18:30)

    定休日: 毎週火曜日・第3月曜日

〒060-0062 札幌市中央区 南2条 西1丁目1-2 21きのしたビル2F(創成川沿い、萬田病院となり)

          

   TEL: 011-251-5002

   HP : salon-spys.com  

リストページへ戻る


ページ上部に戻る