BLOG

本当に痩せたいの??

 こんにちは♪ SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)です(^^)

 今日は、大岩さん特集です♪

大岩さんランチ.jpg大岩さんランチ.jpg 今日は、大岩さんの嗜好品をチェックしてみることに。。。

ビターショット.jpg                  !!! これは、大岩さんが最近ほぼ毎日飲んでいる、

                            ビターショット!!!!

                本当に毎日必ず飲んでいるので、ビターショットの魅力を

                大岩さんに聞いてみました。。。

     濱田 「大岩さん、よくこれ飲んでますけど何が魅力的なんですか??


 大岩さん「 "カフェラテ"よりカロリーオフ。。。だからかなぁ。。。

濃くなく、苦くなく、飲みやすいのがいいんだよねぇ。

あと性格的に気に入ったら毎日同じモノを買っちゃうんだよねー。coldsweats01


濱田「 ふむふむ、なるほどー。    あれっこれは???↓↓↓」

チョコラbb.jpg「大岩さんが、よく飲んでいる栄養ドリンク、チョコラBBライト2!!」

 

大岩さん 「これ、元気でるんだよね~。。。しかもヘルシーなのが、   ねっ。(笑)」

 

濱田「・・・・・。大岩さん健康に気を使ってるんですねぇ。

あっ、

これは!!」

がるぼ.jpg「 大岩さん、 ・・・ガ、 ガルボ 

                       ミニ 。  」

大岩さん「チョコレートならなんでもいいんだけど、

チョコがあるだけで安心するんだよね~gawk

これも、1か月くらい置いてあるガルボちゃんcoldsweats01

 

濱田「たしかに大岩さんのロッカーには常にチョコがありますよね・・・。

 

あっ!!」

スーパーカップ.jpgスーーパーカップに、、、

ハーゲンだっつ.jpgハーゲンダッツ!! しかも名前入り!!

 

貯めこみグセがここにも。。。

 

 

大岩さんじょうろ.jpg水さしと大岩さん、とびっきりのスマイル♪

 

 

 

 

SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)

    Open 10:00 ~ 20:00 (最終受付 ・Cut 19:00 ・Parm . Color 18:30)

    定休日: 毎週火曜日・第3月曜日

〒060-0062 札幌市中央区 南2条 西1丁目1-2 21きのしたビル2F(創成川沿い、萬田病院となり)

          

   TEL: 011-251-5002

   HP : salon-spys.com

 

 

リストページへ戻る


ページ上部に戻る