BLOG

スパイスBBQ

こんにちは 札幌市中央区の美容室 SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)の相蘇です★

慣れない手つきで作成中((+_+))

パソコンと。.jpg

去年できなかったBBQを今年は開催しましたー★

集合は10:00

たくさん買い出し(おもにビール)して

GO⇒です

円山クラス.JPG今年は・・・・・・

ビア.jpg五天山公園でーーーす!!!!

山に囲まれたとってもいい公園で、パークゴルフなんかもできるみたいです。

夏休みが始まってるので平日でも子連れママさんたち多かったです。

今回は男性陣が4人と私とチビすけ1人。

男の人が多いと火をおこすのもテキパキ あっというまについちゃいます

unnamed.jpgすごいですね~

その間、運動神経の悪い親子はサッカーに夢中です

3.jpgのサムネイル画像そして、少年の心を持つ大人。。。。森さんが

水鉄砲を持ってきてくれてて、うちの子は大はしゃぎ★

森さんさすがデス

4.jpg自然の中で飲むビール最高ですね~

今年は川じゃないから子供がおぼれる事もなく(汗)

キック.jpg水遊びに付き合ってくれた荒谷くんにケンちゃん

けん.jpgara.jpgお疲れ様でした(笑)

泥だらけになって遊んでくれた濱田くんの写真は・・・・・

・・・・撮り忘れました。。。。

とっても楽しい休日でした\(^o^)/

SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)

    Open 10:00 ~ 20:00 (最終受付 ・Cut 19:00 ・Parm . Color 18:30)

    定休日: 毎週火曜日・第3月曜日

〒060-0062 札幌市中央区 南2条 西1丁目1-2 21きのしたビル2F(創成川沿い、萬田病院となり)

          

   TEL: 011-251-5002

   HP : salon-spys.com

リストページへ戻る


ページ上部に戻る