BLOG

ご無沙汰しております

こんにちは!

札幌市中央区の美容室 SPYS Hair Design(スパイスヘアーデザイン) 宮原です。

9月後半ですね

さて!

 

この夏は

 

太陽の光を浴び、

 

ることもなく

海に

行くこともなく

※小学生以来行っていないんですけどね

全く日焼けをしていない宮原ですが。

 

そんな宮原久々に中島公園行ってきまして

 

写真を撮られてきました。

貸衣装屋さんのお姉さんに連れられて

喪服を着ての撮影。

喪服

どーーーーーーん重厚感

素敵なお姉さんに連れられて

おねえさんn

中島公園の日本庭園へ

カメラマンのともさん(奥)と着付け師の美冬さん(手前)

成人式ぶりの着物でしたが

いやあ楽しかったです。

 

今回ホラーチックな仕上がりを予定していたらしいものの

ともさんに怖い怖いと連呼され

(怖いと言われてこんなに嬉しいのは初めて☆)

怖い怖いと連呼され

(どうも顔がブレるらしい)

どうも顔が

(iPhoneで顔認証されないの私だけいつも)

↑これまじで

とはいえ写真撮られ慣れていないため顔に困り

ただひたすら草や石畳の石を数えていた次第。

(そりゃ怖い顔にもなるわ\(^O^)/)

 

そして喪服着たままデータの引き渡しに同席

SPYSの近くの寿珈琲へ。

なぜかってなんと貸衣装店がSPYSのすぐ近くなんですね

(むしろ窓から見える位置にありやす)

すれ違いのおじさんに声をかけられたり

寿珈琲の白岩店長に

「シュールな撮影会ですね笑」

と褒められ(違うか)

これまた楽しいカフェタイムでした。

喪服有

山中貸衣装店のFaceBookページにいたりいなかったり

ちなみに美冬さん着付け教室もやっているそう!

日焼けしていない肌が活かされた先週の火曜日でしたw

SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)

    Open 10:00 ~ 20:00 (最終受付 ・Cut 19:00 ・Parm . Color 18:30)

    定休日: 毎週火曜日・第3月曜日

〒060-0062 札幌市中央区 南2条 西1丁目1-2 21きのしたビル2F(創成川沿い、萬田病院となり)

          

   TEL: 011-251-5002

   HP : salon-spys.com 

リストページへ戻る


ページ上部に戻る