BLOG

至福の時間。

 こんにちは♫ 札幌市中央区の美容室 SPYS  Hair Design(スパイスヘアーデザイン)

ナオトインティライミ

ナオト8.jpg濱ナオト1.jpg

スタイリストの濱田インティライミです。

さて、いきなりプライベートな話なんですが、僕は4人兄弟で

兄弟4人が全員男(驚) の末っ子なんですが、

先日、突然次男の兄が札幌に来て急きょ一緒に食事に行ってきました!!

SPYS(スパイス)の近くにある、イタリアンの店、

TUBAKI HALL

へGOですupwardright

つばき.jpg

イタリアのビール、"モレッティ"と"メッシーナ"で乾杯です♫

飲み口すっきりとしたビールでGOOD♫♫♫

つばき1.jpgアンティパスト(前菜)でピクルスの盛り合わせを♫

酸味が効いて食欲が増しますねーー。happy01

つばき2.jpg白ふぐと貝の白ワイン蒸し です。

あっさり塩味でガーリックの旨みがしみ込んだオリーブオイル

をソースにしたシンプルな味♫

ふぐもプリップリッ。

つばき3.jpgそして、牡蠣とブロッコリーのパスタ♫

牡蠣の旨みとエキスが十分すぎるほどダシが出てるので、

味付けは程よい塩のみでオッケーなもちもちパスタhappy02

パスタがソースをしっかりと吸い込んでるのでうまーーーいdelicious

 

幸せな時間でしたー^o^

SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)

    Open 10:00 ~ 20:00 (最終受付 ・Cut 19:00 ・Parm . Color 18:30)

      定休日: 毎週火曜日・第3月曜日

〒060-0062 札幌市中央区 南2条 西1丁目1-2 21きのしたビル2F(創成川沿い、萬田病院となり)

   TEL: 011-251-5002

   HP : salon-spys.comlovely

 

リストページへ戻る


ページ上部に戻る