BLOG

カッターで切りました

結晶.jpg

アルミホイルの雪の結晶

ひとつひとつカッターで切りました。

SPYS Hair Design ミヤハラです。

カッターの刃はうちの妹が特別仕様に作ったカッターです。

ひとつひとつ丹精込めて作ったカッ、、、

うそです

クラフトパンチなるものを使用しております。

カッター職人の妹もおりません\(^o^)/(てかカッター職人てそもそも)

兄弟は普通の会社員の弟のみですw

SPYS始まって3度目のXmasですが初めて飾りつけをすることになりました~(イベントというイベントを無視してきた私たち)

だってツリーを置くスペースがないいんですもん

ということでセントラルで購入してきたクラフトパンチ。

これでアルミホイルをパンチングしているんですね。

tairyo.jpg

いやあそそられますね。

うわ~~~~~~ってなりますね←

 

そしてもひとつ買ったのが

かったー.jpgネットで買った巨大クラフトパンチ

およそ私の顔サイズ。

パンチングする際にはかなりの力が必要なため。

紙をセットし

床に置き

その上に片足で乗り

バランスをうまく保ちながら

その場で華麗にジャンプして

体重を使ってパンチングします。

おうちで使用する際には下の階に迷惑にならないいようにあらかじめ下の階の方に伝えておきましょう。

うそですw

カッターです

これはたしかコーチャンフォーで買ったカッターです(きいてませんね)

うそですシリーズやりたいがために作った巨大結晶です。

できればもう作りたくないw←

そしてツリーを置くスペースのない店内に作った

turi-.jpgクリスマスツリー

一個一個セロハンテープを

はさみでちっちゃく切って

クルってして

くっつけてます。

ほんとですw

クラフトパンチ

おためしあれ!

SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)

    Open 10:00 ~ 20:00 (最終受付 ・Cut 19:00 ・Parm . Color 18:30)

      定休日: 毎週火曜日・第3月曜日

〒060-0062 札幌市中央区 南2条 西1丁目1-2 21きのしたビル2F(創成川沿い、萬田病院となり)

   TEL: 011-251-5002

   HP : salon-spys.comlovely

リストページへ戻る


ページ上部に戻る