BLOG

ボブスタイルですよーー☆

こんにちは、 札幌市中央区の美容室 SPYS Hair Design ( スパイスヘアーデザイン )

スタイリストの 濱田基亨 ( はまだのりあき ) です。

hama.jpg

11月も中旬に入り、いよいよ忘年会beerに Xmashappy01heart02 年末の行事fuji の話題が多くなってきますが、

みなさん元気にしていましたでしょうか??happy02shine

↑ たまに、無駄に絵文字使いまくってみました♫

えっ、

僕は最近、どうしていましたかって??

ちょっとブログを更新しないと心配してくれる方もチョイチョイ増えてきているので、

報告がてらに、

安心してください、

芸森21.jpgはいてますよ!!

じゃないですね・・・(汗)<m(__)m>

元気にやってましたよ♫

先日、

産休2.jpg友人と、ニセコへ行ってきました!! 

美味しいピザ食べてきましたよーーー\(^o^)/dog

その詳細は、また後程違うブログで載せるとして、、、

最近は、夜な夜な、営業後にモデルさんを呼んでスタイルチェンジなんかしていました!!

今回のモデルは、

そよか1.jpgそよかちゃん♫

カメラを向けると、恥ずかしがってこちらを向いてくれないチョイとシャイな子ですcoldsweats01

さて、さっそくカウンセリング&ヒアリングして、カット開始です♫hairsalon

はま2.jpg鏡をよく見ながら、長さの設定とボリュームの位置を決めていきますgood

はま6.jpg「いざ!尋常に、一本目勝負!!!!」

・・・・・。

↑↑↑

昔、" サムライスピリッツ " というサムライチャンバラ格闘ゲームをした方なら

分かってくれるネタなんですが。。。

覇王丸やタムタムとか懐かしいですねーー♫

 

いいんです、いいんです、

知ってる方だけに伝われば・・・。

伝わってくれた、あなた!!

さては、

ネオジオ 持ってましたね!(笑)

すいません、横道に反れてしまいましたね(汗)

はま5.jpgそんなこんなで、ベースカットが終わり、ドライをします。

うーん、ボブの形が見えてきましたね♫

そして、仕上げです☆

はま.jpg一体どんなスタイルに!?

そよか.jpg

ジャーン

あごラインのボブに仕上げてみました\(^o^)/

前髪も切って可愛らしく、

はま3.jpg重めのワンレンボブです(^^)

約1時間で仕上がりました☆

そよか1.jpgそよか.jpg

            Before                                              ⇒                                                After

って感じです(^^)

最後に、

はま1.jpg一緒にパシャリcamerashine

また、次回もスタイル載っけまーすhappy01note

8 - コピー.jpg 

SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)

    Open 10:00 ~ 20:00 (最終受付 ・Cut 19:00 ・Parm . Color 18:30

      定休日: 毎週火曜日・第3月曜日

    〒060-0062 札幌市中央区 南2条 西1丁目1-2 21きのしたビル2F(創成川沿い、萬田病院となり)

   道順: 地下鉄大通駅35番出口から狸小路へ向かって歩きます。一つ目の角を左に曲がって真っ直ぐ行った左てに

  「きのした21ビル」 があり、その2Fです。

   座席:  7席

スタッフ数:   5人

   クレジットカード: VISA 、 JCB 、 MASTER CARD、  DC 、」etc,,, その他各種カードご利用いただけます。

   ・ 駐車場 : ※提携駐車場はございませんが、近隣の駐車場をご利用ください。

    TEL: 011-251-5002

     HP : salon-spys.com

 

リストページへ戻る


ページ上部に戻る