BLOG

ハロウィンナイト!

みなさんこんにちは(^^♪ 札幌市中央区の美容室 SPYS Hair Design ( スパイスヘアーデザイン )

スタイリストの 濱田 です。

ハロウィン.jpg久々のブログになります(汗)

先日10/31ハロウィンの日に、ザッキーこと、宮崎くんが

ゾンビコップに変装しました!!

ハロウィン7.jpg朝来たら、フロントでお亡くなりになっていたザッキー・・・

何故か警官の恰好に・・・

昨日コスプレパーティーでもあったのでしょうか・・・

2ハロウィン.jpgおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

立ち上がった!!(゚Д゚)ノ

ゾンビとなって現世にまた再び蘇りました(*´Д`)

ハロウィン6.jpgフロント周辺でさまようザッキー・・・

本当にゾンビになってしまったのでしょうか??

近づいて確認してみることに・・・

1ハロウィン.jpg・・・確実にゾンビかしているみたいです。

あんなにいい子だったザッキーが、

ハロウィン5.jpg数日前までこんな純粋そうなザッキーが、

今日は、、、

1ハロウィン.jpg完全に逝ってしまいました・・・🙏

結構気合い入れて変装したわりには、

当日来店していただいたお客様のリアクションが意外と薄く、

ショックをうけ16:50頃に仮装を静かにしぼむ形で終了したザッキーでした (笑)

最後は、キメポーズのゾンビコップザッキーで!

ハロウィン8.jpgまた来年期待しましょう (笑)

リストページへ戻る


ページ上部に戻る