BLOG

激走200km!! H・S・C - ハマダ サイクリング クラブ☆ その2

みなさんこんにちは。 札幌市中央区の美容室 SPYS Hair Design ( スパイスヘアーデザイン )

スタイリストの 濱田 です。

hbc.jpgさて、前回に引き続き。今年から僕が創設した H・S・C (ハマダサイクリングクラブ)

の自転車ブログです。 クラブを勝手に自分で創設したので、

部員数は、僕ひとりですが  笑

随時部員募集中なので、一緒にサイクリングしていただける方は一声を  笑

さて札幌からニセコ→札幌と総距離200kmを自転車で周回したブログです。

前回のブログで札幌~小樽、オタモイまでの道中を載せましたので、

今回は、その続きです。

海岸線を下り、まずは余市をめざします。

hbc11.jpg本当は自転車で走っている姿を写真で撮って、臨場感のある走ってる感じを出したいの

ですが、一人だと自撮りなので限界が・・・

次回の反省ですね。

そうこうして、余市に向けての海岸沿いの景色を楽しみながら走っていると、

hbc9.jpgAM7:00

hbc14.jpg余市到着です☆

AM4:00に札幌自宅を出発したので、約3時間で到着です。

思っていた以上にスムーズに着いたのでびっくり!!(゚Д゚)ノ

hbc10.jpg余市をゆっくり見て回るのもいいなぁと思いつつ、

数分の滞在後、ニセコに向けて再び出発です!!

hbc12.jpg間もなく、仁木町到着!!ここがいわゆるフルーツ街道!?

hbc13.jpg北海道らしい景色にうっとり(*´▽`*)

天気もやや晴れて、気分が上がってきます!!

この道中を直に楽しむ感じ、途中の道草感、自転車の魅力!?smile

さぁ、このままの勢いでニセコ向かいます!

hbc16.jpg仁木町の後、自転車で初の峠越え・・・。

稲穂峠を越えました。

想像以上にしんどい峠越えをして。

辿り着いたのは、

hbc17.jpg共和町です!

もう一つ峠を越えるとニセコと聞き、最後踏ん張ります。

hbc15.jpg膝がガクガク・・・。

自転車で長距離する人の凄さを自ら実感しました。

峠を越え頂上。。。

hbc18.jpgおおお!!!!

ここから倶知安!! 辿り着いた感、安堵感がどっときます!!

hbc19.jpg倶知安市街地に着きましたーーーー!!!!!(^◇^)

hdc29.jpg曇りですが、羊蹄山fujiと一緒にパシャリ📷  ☆

hbc21.jpg色々写真を撮ってーーの、、、

自撮りなので限界がありますが・・・

羊蹄山をバックにぃぃーーー

hbc20.jpgやったーーーー。まずは、札幌~倶知安の100kmを走りきりました!!

現在AM11:10

約7時間で札幌から倶知安に到着です。

ここからの札幌までの帰り100kmを帰ると考えると、

ゲロしそうですが・・・・

次回残りの自転車激走ブログ書きます☆

つづく。

SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)

    Open 10:00 ~ 20:00 (最終受付 ・Cut 19:00 ・Parm . Color 18:30

      定休日: 毎週火曜日・第3月曜日

    〒060-0062 札幌市中央区 南2条 西1丁目1-2 21きのしたビル2F(創成川沿い、萬田病院となり)

   道順: 地下鉄大通駅35番出口から狸小路へ向かって歩きます。一つ目の角を左に曲がって真っ直ぐ行った左てに

  「きのした21ビル」 があり、その2Fです。

   座席:  7席

スタッフ数:   6人

   クレジットカード: VISA 、 JCB 、 MASTER CARD、  DC 、」etc,,, その他各種カードご利用いただけます。

   ・ 駐車場 : ※提携駐車場はございませんが、近隣の駐車場をご利用ください。

    TEL: 011-251-5002

     HP : salon-spys.com

リストページへ戻る


ページ上部に戻る