BLOG

N. ( エヌ・ドット )  大人気販売中!!☆

みなさん、こんにちは。 札幌市 中央区の美容室 SPYS Hair Design ( スパイス ヘアデザイン )

スタイリストの 濱田 です。

 

 

さて今回は、年末にSPYS がオススメする、新商品のご紹介ニュースです!

 

N.( エヌ ・ ドット)  です。

 n.10.jpg

高級保湿剤の シアバターを贅沢に使用している商品。

現在、人気爆発中です☆

n.9.jpg

シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントなどのヘアケア剤、

さらに、スタイリング剤を一通り店内でポップアップして展開させていただいています。

N. は、ほとんどの商品が自然由来の内容成分で作られているので、使用時の安心感があるメリットがあります。

沢山の種類があり、商品ごとに特徴がありますので、お客様のご要望、髪質・肌質にあわせて

SPYS スタッフが最適なものをご紹介しています(^^)

気になるものがありましたら、来店時スタッフにお話しください。

n.5.jpg

STAFF の アヤメがおすすめ するのは、 「ポリッシュオイル」

シアバター配合の仕上げ用オイルです。

ウェットな質感のヘアスタイルの仕上げにしたい場合は、髪にこのオイルをつけるだけでOKです!

このオイルは更に特徴があり、肌につけてボディオイルとしてもご使用できます。

乾燥しやすい冬期間に肌保湿もできるので、お客様から人気です。

 

n.6.jpg

そして、

n.7.jpgSTAFF 宮崎君がおすすめするのは、 メンズ用スタイリング剤の

「ジェルバーム」 です。

程よいセット力があり、ギラつきすぎない、ツヤ感がでる高品質メンズスタイリング剤です。

使用時の香りも良く、デート時などはオススメ!? らしいです(笑)

あと、メンズスタイリング剤によくある話なのですが、

大抵のメンズスタイリング剤は、 シャンプーしても落ちずらい(汗)

セット力の強いメンズスタイリング剤では、しょうがないと言えばしょうがない

特徴なんですが・・・

 

なんと!!

このジェルバームは、シャンプー時、非常に落ちやすいです!!

というのも、内容成分のシア脂が、泡立たない界面活性剤の働きをしてくれるので

お湯で流しただけで、かなりしっかりスタイリング剤が落ちてくれる

優れもの!! 日々の使用感も考えて作られているから、本当に良品です♪

n.8.jpg

N.シリーズ好評販売中です☆

ご来店お待ちしていまーす(^^)

 

SPYS Hair Design(スパイス ヘアー デザイン)

    Open 10:00 ~ 20:00 (最終受付 ・Cut 19:00 ・Parm . Color 18:30

      定休日: 毎週火曜日・第1・3 月曜日

    〒060-0062 札幌市中央区 南2条 西1丁目1-2 21きのしたビル2F(創成川沿い、萬田病院となり)

   道順: 地下鉄大通駅35番出口から狸小路へ向かって歩きます。一つ目の角を左に曲がって真っ直ぐ行った左てに

  「きのした21ビル」 があり、その2Fです。

   座席:  7席

スタッフ数:   6人

   クレジットカード: VISA 、 JCB 、 MASTER CARD、  DC 、」etc,,, その他各種カードご利用いただけます。

   ・ 駐車場 : ※提携駐車場はございませんが、近隣の駐車場をご利用ください。

    TEL: 011-251-5002

     HP : salon-spys.com

 

 

 

 

 

 

 

リストページへ戻る


ページ上部に戻る